

この時期は【雑記・東方】

090329.jpg

次の本に向けて表紙作成中…。
ぱんつとか腋とかさらしとかが描きたかったのでそれを詰め込んでみました。でも一般向け。

花粉症のせいなのか分からないですが毎年3~5月というのはどうにもモチベーションが上がらなくていかんですね。同人にしても次のイベントまで間があるのでどうしてもやる気が出ないというか。


今日はお知り合いの方に挨拶したいということもあって「みみけっと」に行ってきました。会場は先週にも東方不敗小町で足を運んだPio。東京に住んでいるメリットは(距離的に)気軽にイベントに参加できるところですねー。とりあえず新刊をお渡しできたのとお詫びができたので良かったです。実際には1時間くらいしか滞在していなかったのですが、イベントは盛況そうでした。
帰りがけにとらに寄って東方関連の同人誌を研究。やはり人気のあるサークルさんの本はちゃんと漫画してるなあ。自分も頑張らなくては。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C91
スペース:T21a
ジャンルは「RWBY」。チームRWBYの新刊を出します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
