スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方螺茶会に参加してきました【東方】

と、いうわけで遅くなってしまいましたが、昨日東方螺茶会に参加してきました。

スペースに来ていただいた方、本を購入してくれた方、色々とありがとうございました。

イベント自体は予想通りまったりしていました。東方イベントでは珍しいことですが、参加サークル数や時期的なこともあってしょうがないかなと。PiOのスペースもかなり余裕ありましたし。自分のスペースも珍しく机角だったので設置も余裕。

一人で参加していてスペースに張り付いていた上に、一番壁側の列配置で壁側を向いて座っていたので具体的にイベントがどんな雰囲気だったのかは不明…。(壁とちらし置き場とずっとにらめっこ状態w)とりあえず開始一時間半くらいでもうまったりした感じになるのはオンリーっぽくていいなあと思ったり。

頒布に関しては思っていたより好調でにっこり。場所が良かったのと、まったりしていたおかげでじっくり読めるイベントだったのがピコサークルの自分には良かったのかもしれません。いつもの東方系イベントだと殺伐としていてあまり余裕を持って本を漁ることができないのでたまにはこういう規模のイベントもいいかも、と思ったり。
そしてなにより東方スペースで東方本が頒布できる!それが素直に嬉しかったです。前回の夏コミはそういう意味では失敗だったなあと思ったり。

東方でサークル活動を初めて半年となるのですが、最近になってこのジャンルで少しづつ活動が定着してきたなあと思える出来事がちらほらと。積み上がっていることが実感できて嬉しいです。

これからも定期的に活動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますー。

さて、恋まりと例大祭の申し込みをしなくては…。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C91
スペース:T21a
ジャンルは「RWBY」。チームRWBYの新刊を出します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。