こいまり!お疲れ様でした。【東方・こいまり!】

と、いうわけで本日こいまり!に参加してきました。

スペースに来ていただいた皆様、売り子を手伝っていただいたブン屋さん、カラオケで騒いだ燐寸さん、巴さん、すずまぅさん、本当にありがとうございました。

一言でいうと「あっという間に過ぎた一日」でした。楽しかった!

今回一番びっくりだったのがスケブの数!今までのサークル活動の中で一番描きました。
もともと人前で描くのが苦手なのとヘタレだったのもあってお断りしていたのですが、巴さんの依頼からなし崩し的(笑)に他の方のも引き受けていったらあれよあれよと増えていって大変なことに。

へっぽこい絵で本当に申し訳ございません>スケブを頼んでくださった方々

それでも自分の好きなにとりとか魔理沙とか諏訪子とかが描けて大変なりにとても楽しかったです。次回のイベントからはスケブを積極的に受けてみようかと思います。ただもっと色々なアングルから描けないといけないなあと反省してみたり。技術不足です…。

新刊に関してはぼちぼちの頒布でにとり好きが結構いることが確認できて良かったです。委託も予定しておりますし、次回の冬コミにも当然持って行きますのでよろしくお願いします。
ちなみに既刊に関しても思っていた以上に購入してくれる方が多くて嬉しかったり。冬コミに向けてモチベーションがまた上がってきました。冬コミでも(なんとか)新刊を出すために頑張りたいと思います。

イベント終了後は蒲田駅付近のカラ館でカラオケオフ。
5人で東方カラオケするとあっという間に歌える曲が減っていくのが笑えました。ネタが分かり合う同士で歌うのはやはり楽しいですね。ただちょっとシャウトしすぎてのどが…。

その後解散して京急蒲田駅まで戻って帰途につきました。


…大体そんな一日でした。参加された方、お疲れ様でした。


こいまり!はとりあえず終わってほっとしてますが、まだ年内の最後に大きなのが残っていますw と、いうことでで気は抜けないですが徐々にまたテンションを上げていきたいと思いますー。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ