スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C77お疲れ様でした。その一。【コミケ・雑記】

091230_092116.jpg

と、いうわけで昨日冬コミ2日目に参加してまいりました。
スペースに足を運んでいただいた方、本を購入していただいた方、声をかけていただいた方、本当にありがとうございました!

今回はスペースがホールの内側の方だったのでそれほど寒くなく快適に過ごせました。配置が重要だなあと思った今日この頃。
東方でもにとりスペースとあって混雑はそれほどでもなく。全体としてはもちろん多い(12時過ぎ辺りに4ホールから5ホールに移動するのにシャッター外へ一度出なくてはいけなかったみたいですし…)ほうだとは思いますが見て回れないほどの感じではなかったです。

頒布に関してはにとり好きな方に多く手にとってもらえて満足です。カードは大量に購入される方がいてびっくり。
あと某SNS関連で知り合った方々が一杯挨拶に来てくれて嬉しかったです。九州などから1週間くらい滞在で来てる方もいてすごいなーと思ったり。


…ただいまより実家に帰りますので続きますw
実家で更新できればですが…。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。