

今後の計画。【東方】

先週末に久しぶりにじっくりと時間を取ることができたので今後の同人活動の計画をあれやこれやと思い巡らせてみたり。

秋頃に向けて大きな花火を…と思っていたのですがやっぱり堅実にいこうかと思います(苦笑)
一時期(思いつきで)合同誌などを計画して紅楼夢あたりに参加しようかと考えていた時期もあったのですが、ちょっと現実的ではないなあと。コスト的な面で負担が大きいのがネックですね…。

と、いうわけで秋に向けて色々と準備する必要がなくなったので直近の関東のオンリーイベントを中心に参加していこうかと。…まあつまりいつも通りということですねw

それで検討した結果、「天狗様のお仕事」に参加しようかと思っています。新キャラも出たことだしいちゃラブもいいなあーということでそんな漫画が描ければ、と思っています。


そういえばその「天狗様のお仕事」などが行われる「東方素芸祭」ですが、「とうほうすげーまつり」って読むんですね…。最近オンリーイベントの名前が捻りすぎていて一発で読めません(苦笑

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
