多少【雑記・東方】

と、いうわけで気がつけば4月もあと一週を残すのみとなってしまったのですが、相変わらずのさぼり気味で困っております。

とは言うもののどうやら底は脱出したみたいでまた少しづつ手が動くようになってきました。気分を一新するために部屋の間取りを変えたのが良かったのかな?(風水的に)

というわけで下書きをぺたり。

100425.jpg

はたあや。6月の射命丸オンリーの表紙に…と思っていたのですが、サークル参加を急遽取りやめたのでどうなるやら…。

100425_000456.jpg

もこたん。リボンを描かないと誰これ絵になるなあ…。
腋とかおっぱいとかの練習がしたかったのです(←言い訳)
これくらいなら載せても大丈夫ですよ…ね?


この2週間くらいは今後の活動とかをどうしようかなあとあれやこれやと考えていました。東方は好きなのでもちろん続けていくのですが、それと平行してオリジナル(いわゆる「創作」ジャンル)もまた挑戦してみたいなあとか思ってたり。
久しぶりにGWに開催するコミティアを覗いてみようかと思ったのですが、普通に仕事が入ってしまいそうで残念無念。それ以外にもGWの4日5日あたりは見てみたいイベントが色々あるのに…。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ