

ぐったり。【雑記・東方】

と、いうわけで例大祭SPという大きなお祭りを終えた一週間だったのですが、案の定と言うか
嫌な予感がしていたというか、とにかく今週はぐったりしていました。風邪引いて口内炎が舌に出て色々と大変でした。しゃべるだけで痛いんだぜ…。ほんと泣きそうでした。まあ今は大分回復したのでいいのですが、この肉体の弱さはなんとかならないものかと思ったり。やはり来年は肉体雲山計画を発動すべきか…。

今週頭ごろはイベント終了後の雑務に追われていました。具体的にゲストへの新刊の発送や、同人ショップへの委託の手配などなど。新刊「はたてオートフォーカス!」はとらのあな(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/15/040010241560.html)とホワイトキャンバスにとりあえず委託していただけることになりました。
見かけたらよろしくお願いいたしします。

隠れ里の文芸祭の結果発表がありましたねー。
直接交流がある方が受賞されると刺激になりますよねー。

イラスト部門は…はい、すいません。もっと頑張ります(汗)しかし賞は遠いなあ…。


さてなにやら東方のアニメーションが制作されているという噂が。あの阿波踊りのポスターが「振り」だったのですね。「アニメ店長×東方プロジェクト」ってのが謎ですが…。

(追記)なにやらアニメイトの二次創作ものらしいですね。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
