

みっしょんコンプリート【東方・冬コミ】

やっとのことでコピー本が完成しました!
本日秋葉原にてブン屋さんとキンコーズでがしがしと刷ってまいりました。時期が時期とあって周辺にもコピー本を作ろうとしている人がちらほらと…。ただそれほど混んでいなかったのでスムーズに作ることができました。


ブン屋さんとの合体スペース記念の「天狗尽くし」本です!

IMAG0026.jpg

20101230copy_300.jpg

自分のページはこんな感じ。
そしてゲストしていただいた巫月和音さん、シロネコさん、KEESさん、りんご(夏)さん、本当にありがとございました!


とりあえず一段落着いたらまた冬コミ頒布物を告知したいと思います!

あとはスペースを飾る準備だけ…。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C91
スペース:T21a
ジャンルは「RWBY」。チームRWBYの新刊を出します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
