COMITIA99に参加しました【COMITIA】

昨日「COMITIA99」にサークル参加してきました!
スペースに来ていただいた方、本を買ってくれた方、売り子をしてくれたほったん、本当にありがとうございました。


ビッグサイトは東ホール半分でAKBの握手会があったせいで人がやったら多かったです。背中に推しメンの名前が刺繍してある特攻服とかツナギみたいなの着てるあきらかにちょっと雰囲気の違う人が結構いてちょっとビックリしました。

コミティアのホールはまあいつも通りな感じ。でもイベント終了まで一般参加の方が多いのがいいところですよね。

スペースはこんな感じでした。

IMAG0067.jpg

今回はコピー本ということでぼちぼちな感じ。次はちゃんとオフで・・・!
でも既刊を読んでスペースに来てくれた方が結構来てくれて嬉しかったです。お話ができたことも!

あと今回はコミティアXということで展示がいっぱいありました。
知り合い経由で「ハムくまズ」さんの展示物の写真を撮っていたのですが、その時に「もしよければ」と言われて
撮らされたのがこちら

IMAG0072.jpg


……なんか食べられてるような感じですねw


とりあえずイベ充したのでまた原稿を頑張れそうです!
次回はちゃんと続編を作れるように頑張ります!


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ