次のステップへ

全体的に夏バテ気味です。年々弱っているような…。


さて持ち込み原稿の件ですが、ネーム会議を経て連載を視野に話を進めています。
どうやら次のステップへ進めたようです…。

先週の木曜日に電話で連絡を受けてはいたのですが、ひょっとして聞き間違いで実は違ってた、なんてことになったら恥ずかしいので次の打ち合わせでちゃんと確認できるまではあまり騒がないようにしていました。

というわけで詳細を確認するため今日担当の方と打ち合わせをしてきました。
とりあえずネーム会議で出た修正箇所を確認。
1話3話OK。2話4話イマイチ。
ということで1話の導入部分と2話まるまる修正ということになりました。(そして4話はなかったことに…。)
あと話の主軸をどこに置くかみたいなことを話し合ったり。会話の端々に「イチャラブ」とか「ラブコメ」とか出てました。

とりあえずそれらを直してちゃんと形にできればいよいよ…ということになりそうです。
まだ色々と大変なこともあるかと思いますが、一つ一つクリアしていこうかと思います…。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ