スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア114に申し込みました。

と、いうわけで11月15日に開催されるコミティア114に申し込みました。

comitia114.jpg

持ち込みしていた頃に温めていたプロットや設定が結構あってそれをお蔵入りさせるのは寂しいなーと思い今回のコミティアで形にしてみようかと思いました。
様々な作品のダイジェスト版的な感じでショートのギャグ漫画を詰め込みたいなーと考えてます。


ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」、おかげさまで無事連載が始まり現在5話まで全て無料で読むことができますのでよろしくお願いいたします。

連載開始から約2ヶ月経ちましたが、あらためて商業で連載するというものの大変さを実感しております。
全ての作業過程においてなかなか自分の思い通りにいかず、口惜しさと不安が募る日々です。
なんというか気持ちに余裕が無い感じです。
実際連載が始まってからブログの更新が無かったのもなかなかポジティブな気持ちになれなかったというのがあります。

ただ、あまりに前のめりにそればっかり考えすぎるのは精神的に良くないなと思い、時間や気持ちにメリハリをつけることにしました。コミティアに申し込んだのもその理由があります。連載とは別で今一度描きたいものを描く時間を確保しようということです。


色々と不安はありますが、少しでも前進してると信じて。頑張ろう。

スポンサーサイト
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。