スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月28日(月)より連載再開です。

現在マンガボックスにて連載中の「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」は12/28(月)に9話が配信となります。
色々とありましてしばらくお休みをいただいておりましたが、なんとか年内に再開できて良かったです。
よろしくお願いします。

あとマンガボックス2周年ということでお祝いの色紙を描かせてもらいました。
キャンペーンを実施中とのことでこちらもよろしくお願いします。
https://www.mangabox.me/page/campaign/second_anniversary/

shikishi_yamato.jpg

最近になってようやく原稿のペースがつかめてきました。全く余裕が無い状態から少し気持ちと時間に余裕ができたような…。
少しずつですが、自分なりに「進化してる」ことが実感できて嬉しかったり。とはいえ色々と足りてないですが…。
どういう描き方をしたら自分の味が出せるのか?効率よく作業できるか?連載に耐えうるのか?などなど色々試行錯誤の日々です。大変ですが楽しくもあります。
なんとかこれから先も描く事を仕事にしていければと切に願うばかりですw


ようやく時間に余裕ができてきたので二次絵などもまた描いていければと思います。
と、いうわけでなぜかリムルル。
スポンサーサイト
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C91
スペース:T21a
ジャンルは「RWBY」。チームRWBYの新刊を出します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。