スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」完結となりました。

告知用17

ツイッターでは既に書きましたが、本日24時公開の14話を持ちまして「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」は完結となります。
今まで作品にご声援、ご感想をいただき本当にありがとうございました。

「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」の単行本につきましては電子書籍のみで5~6月頃発行予定です。正確な日付が分かりましたらまた告知させていただきます。

もともと「ヤマD」に関しては「単行本一巻分」試してみる形で連載が開始しました。14話で大体単行本一巻分のページ数になったので完結ということです。その後に関しては人気や閲覧数などを考慮し、連載を続けるかを編集部で検討するという形になっていたのですが、自らの力及ばず完結という形になってしまいました。

昨年の段階で完結することは規定路線だったのですが、この先も続く可能性がわずかでもあるかも…と勝手に想定して設定や伏線を張っていたのに結局回収できませんでした。そこが大変申し訳ないです。そしてとても口惜しくて寂しいです。

とはいえ、初めて連載の場を提供していただいたマンガボックス編集部には大変感謝しております。自分がこういう場で連載を持つことができるとは思わなかったので。本当色々勉強になりました。
この初めての連載で学んだ事を次の作品作りに生かしていければと思っております。


とはいえ、また0からのスタートになるので早く次の描かせて貰える場を探さないと干からびてしまう…。
というわけで漫画のお仕事を募集しております。(切実
スポンサーサイト
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C91
スペース:T21a
ジャンルは「RWBY」。チームRWBYの新刊を出します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。