スポンサーサイト


帰ってきたら花粉症が【例大祭6】

Image114.jpg

と、いうわけで参加してきました博麗神社例大祭6。

スペースに来ていただいた方、本を購入していただいた方、両隣のサークルの方、売り子していただいた大佐殿、lakuhito君、ありがとうございました。とても楽しく過ごせました!

一言で言って会場の規模、人の熱気も「コミケと変わらないイベント」という印象でした。最初から最後までコミケに参加しているような気分。これが全部東方スペースだから驚きです。どこを歩いても知ってるキャラの本があるのは居心地がいいものです。あまりの量でほとんど探し回ることができませんでしたが・・・。

ジャンル人気のおかげもあって新刊は多くの方に手に取っていただきました。ありがとうございます。頒布数は過去最高となり素直に嬉しいです。前回のボーマスで本を作るモチベーションが若干低下していたのですが、また前向きな気持ちになれました。

おまけで作ったカードは完売しました。こちらについては時間の都合であまり多く刷れなかったので次回はもう少し多く刷って持っていこうかと思います。あとキャラも2~3人増やしたいですね。


と、いうわけで久しぶりに自分のサークル名義で参加したイベントはとても充実していました。
次回の東方不敗小町でもよろしくお願いします!


----お詫び-----

◆一番最初に新刊を購入していただいたお客様。
こちらの手違いで新刊400円のところ500円お預かりしておつりを渡し忘れてしまいました。本当に申し訳ございません。もし、こちらを読んでいただけていて連絡をいただけるor次回以降の参加イベントに来ていただけるのならおつりを返却or頒布物を何かサービスさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


◆新刊「幻想パパラッチ」の誤植
15Pの4コマ漫画の各タイトルが13Pのタイトルと同じものになっております。本当は
「角」→「夜のお勤め」
「友達少ない」→「蛙色」
です。テンパって写植していたのでコピーしてきたタイトルをそのまま変更しないままになっていたようです。申し訳ございません。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
