スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした。【東方不敗小町】

と、いうわけで参加してきました東方不敗小町。
スペースに来て頂いた方、両隣のサークル様、主催者様、お疲れ様でした。

Pioでサークル参加したのって何年ぶりくらいになるだろう?いや、はじめてかも。
今回は一人で参加ということもあってじっとスペースで待機。待機。お菓子かじって待機。だってすることないんですもの!独り言つぶやくわけにもいかないのでとにかくまったりと。周りのサークルさんには根暗な人間に思われたかも(苦笑)

本に関しては例大祭新刊を持っていったのですが、持ち込んだ分がほぼ頒布できてほっとしたというか。カードもぽちぽちと。オンリーということで最初の一時間でどっと人が来てあとはまったり。終了間際に駆け込みで購入されていく方も。イベント毎でどれくらい搬入すればいいのかやっと分かるようになってきたかなあ。

イベントに関してはうろうろしていないのでなんともいえませんが、巨大なスクリーンで緋想天とか花映塚の対戦とかをやっているのは盛り上がっていたような。

あとかなり気のせいかもしれませんが神主のZUNさんが居たような…。直接会ったことない上、ネットで見たことあるというレベルなので当てにならないのですが、スペース前を歩いていく方の風貌とか帽子とか体型とかがすごくそれっぽかったので…。その時はまあ人違いだと思っていたのですが家帰ってきてネット見たらちらほらと話題が上がっているのでやっぱりそうだったのかなあと思いまして。さて真偽はいかに。

イベントに参加した後はいつも疲労が溜まります…。ただ座っているだけなのに。座っているだけだから疲労するのかな?楽しいけど気負いすぎなのかもしれない。
さて次は何に参加しようかな…。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。