

手が止まった【雑記】

どうにも調子が上がらない感じなのでお絵かきが止まっています。
まあイベントが近くにあるわけでもないし無理やりテンションを上げる必要がないのでこういう時は「制作」ではなく「消費」活動をしていこうかと。
と、いうわけで録りだめしたアニメを消化しています。00を年明け分からまとめて見たらなんか疲れた…。


とある専門学校で1年生のグラフィックの授業を担当することになったのでPhotoshopとIllustratorの(生徒が使う)書籍を購入。別に教える側の自分は買わなくても良かったのですがあとで領収書を持ってけば立て替えてくれるということなんで。あと事前に一通り目を通しておきたかったので。
教えるのがCS4ということでぶっちゃけ触ったことないんですが(汗)、新しい機能はそれほど使わないからまあ大丈夫でしょう。多分。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
