スポンサーサイト


定額【雑記・同人誌】

そういえば定額給付金の書類が届いていました。
色々添付して送り返さなければいけないのですね。ちょっとめんどい。
使い道は…今の複合プリンタのスキャナの性能がイマイチなので単独でスキャナを購入しようかと思ったのですが、一番安いのでも今持ってる複合プリンタよりも高くてビビる。それはそれで勿体ない気がするなあ。

090418.jpg

表紙作業継続中。しゃめさん。この週末で完成させたかったけど厳しいかな…。

大体週末は原稿作業しながらスカパーのJリーグ中継を流しっぱなしにしているのですが、浦和―京都戦を観てたら実況がポンテのことをご丁寧に「ロブソン・ポンテ」とフルネームで呼んでいたのが気になりました。確かに響きはかっこいいけど(ポンテなんていう名前はどう考えても一人だけなんで)フルネームで呼ぶ必要ないだろ!ってこっそり思ったり思わなかったり。そんな土曜日。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>定額給付
住民票を移していない私の分は、実家の父親の口座にまず振り込まれますが…
未だ両親から何の話もきてません!

…このまま“無かった事”にされるかもしれません(苦笑

No title

>ぴまもる君
田舎だと給付金の資料がまだ送付されてないかもしれないしねー。それほど高額でもないので親へのプレゼントでもいいじゃない!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
