スポンサーサイト


GWっ!【雑記】

といっても明日まで仕事しているし6日も仕事なのでそれほど多いわけでもないのです。
基本的に予定を立てていなかったのでイベントのはしご(M3とか紅月の宴とかコミティアとかスパコミ…はさすがに無理かw)をしてみようかと考えていたけど、なにやら地元より知り合いの方々が上京してきてどんちゃん騒ぐ予定が立ったのでそれはおあずけということで。みんなが(東京に遊びに)来てくれるので自分は部屋で待っているだけでオーケーなんだぜ(笑)
ちなみに大学時代も学校から近いところに部屋借りてたので、いつもほっとけば友人が集まってきたような。その時によく似た懐かしい感じです。

原稿は本文にやっと突入しました。4コマの時より絵がおっきく描けて気持ち良いというか。
あとボーマス8のサークルチケットが届きました。7の時よりはもう少し同人「誌」寄りのイベントになってくれるといいなあ。(できればあんまり女性向けにならないでw)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4日は宜しくお願いしますー。
何も店とか考えてないっすが、大丈夫っすよね??(笑

一応参戦決定者は…
さばさん
ぼんぐキング
俺。

途中援軍が…
チュカハラしゅえんぱい

まだ未定が…
大佐殿

って感じっす。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
