

自転車泥棒【雑記】

と聞くとユニコーンの曲を思い出します。

と、いうわけで自転車を盗られました。無事戻ってきたから良かったのですが。

3日の夕方に買い物にでも行こうかと思ったら、部屋の前の自転車がないことに気づく。駅前の駐輪場から持ってきた記憶もあるし誰かに貸した記憶もないし…これはやられたか!と凹みつつ駅前まで徒歩で買い物に向かったらなんと西友前で発見。自分の自転車はハンドルのところが錆びまくっているので一発で見たらわかるんです。ご丁寧に鍵まで掛けやがって…。
とりあえずどうしようかと思っていたらお巡りさんが近くいたので状況を報告。盗まれた自転車がここにあるんですがって言ったら防犯登録のナンバーから自分のだと確認してくれて、「犯人を捕まえるんでとりあえず一日ここに置いといてもらっていいですか?見張っときますので。」って言われたので是非捕まえてくださいと一任しておきました。

結局、盗んだ不届きな輩はその日に現れなかったらしくお巡りさんに朝自転車を部屋まで持ってきてもらいました。うーむ残念。ぼろい自転車なのでまあ盗られたらしょうがないやくらいに思っていたのですが、盗られればそれなりに凹むことを知ったので施錠はちゃんとしておきます。反省。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
