スポンサーサイト


ボーマス8お疲れ様でした【VOCALOID】

と、いうわけでボーマス8に参加してきました。
スペースに来ていただいた方、売り子をしてくれた3104君、bong君、両隣のサークル様、色々ありがとうございました。新刊がないこともあって決してモチベーションが上がるイベントではなかったのですが、手伝いに来てくれた3104君、bong君のおかげで楽しく過ごすことができました。

ボーカロイドのイベントは女性率が高くてコスプレイヤーさんが多いので華やかでいいですね。(そりゃbong君が「ちょっとコスプレ観てきます。」っていってずっと帰ってこない気持ちも分かるw) 下剋上や炉心融解、プリティパンティ☆悪マリン などのPVに合わせたリンコスがみれて眼福であります。

本日デビューしたPOPスタンドはとても目立って良かったのですが、二つ使うとお客さんの顔が見れない&やり取りしにくくなるということで途中から一つにしてしまいました。余った一つは朱月さんが買い取ってくれるというので売却。

セガが企業ブースとして出店していてProject DIVAが試しプレイできたみたいなのですが、混んでたので遠巻きに見てました。綺麗だしいい動きをしているので買ってもいいけどPSP持ってないしなあ。まだ悩み中。

来月の崇敬祭は新刊も作ることだし、ちょっとテンションを上げていかねば。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メドローア!

じゃあ残り1つのPOPスタンドも僕が買い取りますよ!!!
冗談はおいといて自分も一つ欲しいので今度オススメのスタンド教えてください!
あーるさんもPSP買ってアイマスやりましょう!

No title

DIVAは意外にミクが動いて初めて観た時はちょっと感動しました。

…ってか、さばさんPSP持ってませんでしたっけ??

No title

お疲れ様でした!
サークル入場までさせてもらって、有り難い事ことこの上なしです!
DIVAはゲーム画面見たら、ちょっと欲しくなってきました。
いや~、宣伝効果って大きいですね。
ただ、ワールドイズマインのあの踊りは笑いましたが!

No title

>ぽったん
POPスタンドは意外に普通のお店には売ってないので通販で!
http://www.misedas.net/asp/item_category.asp?CategoryID=3003
自分はここで買ったけど送料の方が高いし!
アイマスは3104君のMADしか知らないです!コツは「抜いて光らせる」らしいですw

>ぴだもるくん
DIVAは動きいいよねー。気になっているんだけどどうするやら。
PSPは以前あまりのプレイしなさに売ってしまいました!携帯ゲームをやらない人間なんだよねー。

>3104君
お疲れ様でした!手伝っていただき大変助かりましたー。
やはり生の画面を見るとプレイしたくなりますよねー。ただあのツイストダンスは苦笑って感じですがw
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
