スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたひたと足音が【雑記】

Image127.jpg

昨日東方崇敬祭のカタログを買ってきました。
サークル参加なので買う必要なかったのですがどんなサークルさんが来てるかなーとかどのキャラのサークルカットが多いのかなーとか気になることが多かったのでつい食指が伸びてしまいました。
それにしてもまあシンプルなデザインなことで。「修学旅行パンフ」と言われたらそれで納得してしまうクオリティです(笑)


仕事場でネットブックのこれを見せてもらったらコンパクトで軽いし使い勝手が良さそうなのでちょっと欲しくなりました。これが2万円台後半で買えるのならバックアップマシンや仕事用として一台置いといてもいいなあと。勢いで買ってしまいそうだー。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットブック、“補助ツール”として考えれば、使える物だと思います。
最近は安くて性能良い物多いですし、エイサーの“ソレ”は同僚が使っておりますが、あの価格であのスペックならかなりええ物なのでは!!

私は仕事現場の移動が多いので、メール送受信機として重宝してます。
今使ってるのが、VAIOのtypePです♪

No title

>ぴだもるくん
結局勢いで購入してしまいましたw
バッテリーつけても3万超えなかったのでお買い得です。
サブマシンとして、持ち歩き用として持ってて損はないかと思いまして。
今から届くのが楽しみです。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。