スポンサーサイト


東だっ。【雑記】

C76ジャンルコード一覧

当落通知まであと一週間くらいなのですが、ホール別ジャンル配置は既に発表されていました。
結局東方がジャンルとして大きくなりすぎて東館へ移ったのですがそれに付随してボカロ(創作 『デジタル・その他』)も東へ来るみたいですねー。ボカロ本も東方本も扱っているサークルとしては嬉しい配置かな。


FIG-MOE-0828.jpg

グリフォンエンタープライズの東方フィギュアはどれもかわええなあと思っていたのですが、特にパチェ様のちんまりした感じはいいなあと。あみあみで予約できるとの情報を得てしまいつい勢いで予約してしまった。後悔はしていない。
あみあみでそのほかのキャラの画像もありますが、造形画像は絵描くのにほんと助かります。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりコミケの当落の事忘れてました!

東方が東1と東2の一部でスペース多すぎで吹きました!
これだけスペースあっても落ちるサークルいるのかと思うと東方の勢いはハンパないっすね!!
パチェ様のフィギュアにはオナホさんのようにブッかけてくださいね!

No title

試みの面白さの●ッドスマイルに、造形美(エロ)の●リフォンって言われるくらい、最近はグ●フォンはええ仕事しちゃってくれます。
造形物企画が仕事の人間としてはとても、やり辛いったらないですわ(笑

私も予約してしまいました(烏天狗)。
秋葉原で先行展示されているのですが、実物見たら…遂(苦笑

No title

>ぽったん!
おそらく2000スペースくらいが東方サークルだと思われます。すごいですねー。東123は修羅場だ!
パチェ様フィギュアはありとあらゆる汁をBUKKAKEしてやる!

>ぴだまりくん
久しぶりにホビージャパンを読んだのですが、全体的にフィギュアのクオリティって最近高くなっているような…。グリフォンは東方フィギュアで初めて知ったけど、ZUNさんのあの絵をよく立体にできたと思います。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
