スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方崇敬祭新刊原稿入稿いたしました。【東方崇敬祭】

10.jpg

本日東方崇敬祭新刊の原稿を入稿いたしました。

いつもノンブルなどのことで印刷所から電話がかかってきていたのですが今回は今のところ何も連絡なし。無事入稿できたの…かな?何も言ってこないと逆に不安になります。普通に入稿できていれば連絡してこないのが普通だったっけなあ?なんかわからなくなってきました。

と、いうわけで特設サイトの方に数ページサンプルが展示してありますのでもしよければご覧になってください!
東方崇敬祭新刊特設ページ

今回は4コマではなくストーリー漫画になりました。お下品なギャグ漫画なのは変わりませんが。
時間かけることができたので前の本より描き込みは増えてると思います。その分負担が大きかったですが…。

とりあえず本日は一息入れてまた明日から夏コミまでがんばっていきたいと思います…。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

基本的に連絡は無し系です(…)

じゃっかん塗り足しが少なめなページがあったけど
とりあえず問題なかったYO!(笑)
今回運良くわたしの手もとにまわってきて作業できました(えがお)

お返事ありがとうございますw

>なかのひとさんw
わあ良かった!無事入稿できていたのですねー。ほっとしました。
塗り足しは確かに不安なページがありました。もっと端まで描いとけば良かったなあとちょっと後悔。申し訳ないです。
そしていつもながらに完成前に見られてしまって恥ずかしいようなこそばゆいような感情です(笑)
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。