スポンサーサイト


雑用事を色々と処理【雑記・東方螺茶会】

090703.jpg

仕事のスケジュールで本日休み、明日出勤となったので平日にしかできない雑用を色々と処理していました。

東方螺茶会~Spiral Tea Party.」に申し込みました。スタジオYOU主催のイベントは学生時代によくお世話になった記憶が。あの頃名古屋でイベントといったらコミックライブくらしかなかったので友人と毎月参加していました。友人の車に乗せてもらって参加したポートメッセ名古屋が懐かしいw
さてこの東方螺茶会、時期的なタイミングや主催が女性向けメインのイベンターで東方では初めてのオンリーイベントということなので盛り上がるかは正直分からないところですが、夏コミの新刊をまったりと頒布するにはいいイベントかなあと思いまして申し込みました。同時にボカロオンリーも一つの会場で行うらしいので両方の本を頒布している自分としてはありがたいので。


あと冬コミの申込書も通販で申し込み。会場で購入したほうが安く買えますが、そこから申し込みまでの期間が短くて落ち着かないので。通販で買えば8月6日頃届くらしいのでまったり申し込めます。


現時点で夏コミ後~冬コミまでの間で参加予定のイベントは
・「東方螺茶会」
・「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」or「第三回東方崇敬祭」
あたりかなあ。紅楼夢は興味がありましたが関西なので断念。関東中心…というかPio中心で(笑)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
