スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観にいってきました【雑記・夏コミ】

090709_230323.jpg

原稿はちまちまと進行中…。背景に向日葵が一杯で手が疲れてきた。


仕事の都合上、午前が空いたので「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観にいってきました。
ストーリーとか設定云々はさておいてエンターテインメントとして普通に楽しめる作品ですごいなあと。話が分からなくてもなんとなく楽しいのでマニアックな層を超えて現象になるのですねー。
内容に関してはネタばれになるから…というより単に深く理解してないので(苦笑)スルーなのですが、画に関しては人口造形物の美しさをこれでもかと詰め込んだ背景が印象的でした。宮崎作品の自然造形物の美しさとはまた違ったベクトルでいいですね。牛乳パック一つでもあまりにも緻密に描き込みすぎていて笑えました。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。