スポンサーサイト


あと一週間【雑記・夏コミ】

原稿が佳境に入りまして日記が滞っておりました。あと一週間、気合を入れていきたいと思います。

090726_013553.jpg

これだとあまり進んでいるように見えないのですが、一応ペン入れまで入りました…。

090725.jpg

作業の合間、どうしても我慢できなくなってコミケのカタログを買いに行ってしまいましたw
作業中ということで、できれば近くで済ませたくて中野のまんだらけに赴いたのですが既に売り切れ。結局新宿まで行くことに。お店ごとで特典が違うみたいなのですが、さしたる興味がないので空いてるZINで購入したらむさ苦しい手ぬぐいがついてきましたw

いつもは冊子版を購入していたのですが、今回は初めてCD-ROM版を購入しました。サークル検索がしやすいと聞いていたのですが、実際に使ってみると確かに使いやすい!キーワードでもサークルが探せるのでつい「にとり」とか「射命丸」とか「幽香」などキャラ名で色々なサークルさんの情報を漁ってしまいました。(原稿やれよ!って感じですが)

周りも徐々にコミケテンションになってきていよいよあのお祭りが近づいてきたんだなあと実感する今日この頃です。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

周りが盛りあがってくると、否応なしにも興奮してきますね♪

ところで、パンフといえば、行きつけの書店の人達に聞いたのですが、ここ数年でパンフレット(ROM版含)の売上が激減してるらしいです。
5年前の半分以下とか。

何でしょうかね??
情報化な社会になって、パンフの必要性が薄れてきてしまったんですかね。

No title

>ひだまり。くん
パンフROM版の売り上げが落ちているんですかー。不思議ですね。
若年層が増えてパンフ買わない人(買えない)が増えたのですかねー。あれにルールが書いてあるので若い人こそ読むべきだと思うのですが。

ROM版の検索しやすさは感服いたしましたw
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
