スポンサーサイト


夏コミ新刊入稿いたしました【東方・夏コミ】

c76_page_500h.jpg

本日夏コミ新刊が完成して入稿しました。あとは印刷所から特に連絡がなければ無事完了…かな。

崇敬祭の時もしんどかったのですが、今回はそれにもまして大変なことに。締切15分前入稿、しかもFAXが通話中で送れなかった時は本当にどうしようかと思いました。(結局電話して無事送れたのですが。)

…まあ正確に言うと締切は昨日だったので今日無事入稿しても一日遅れ(つまり一割増入稿)なんですが。あと発注書のサイズ間違えて送ってしまった…。印刷所の方、色々と本当にすいません。

漫画の内容は相変わらずくだらない下ネタギャグ(ちょっと百合)系です。
新刊の特設サイトを作りましたのでそちらを参照していただければと思います。


夏コミには崇敬祭、例大祭の既刊とボカロ既刊、そして幻想郷カードを持って馳せ参じたいと思います。
拍手のコメントで「幻想郷カードの種類は増やさないのですか?」的なご質問をよく受けるのですが、すごく増やしたい!です。今までずっと本の制作に追われて手をつけれなくて申し訳ないです。今後はちょっと余裕ができますのでまたちまちまと増やしていきたいと思います。(このキャラを描いてくれ!ってリクエストがあれば優先的に描かせていただきますー。)


とりあえず原稿が終わったのでまったり…といきたいところですが、仕事で急遽カリキュラムを組み直さなくなったりして8月は公私ともども忙しくなりそうです。まあ充実しているのはいいことなんですが…。
とりあえず余裕をみつけてお台場にガンダムを観にいきたい!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
