スポンサーサイト


準備に追われる日々【夏コミ・東方】

夏コミ新刊「ひまわり観察日記」D-STAGEで予約販売を開始しました!
こんなサークルの新刊を予約販売してくれるD-STAGE様に感謝。よろしくお願いいたしますー。
「ひまわり観察日記」の予約ページはこちら。


090809_223918.jpg

仕事の都合上、夏コミ前で休みがとれるのが今日が最後ということであり準備に追われる一日となりました。

とりあえず自分用に作業をリストアップ

・カード背面の印刷
・夏コミスペースのポスター、値札印刷
・冬コミのサークルカット作成
・崇敬祭3、恋のまほうは魔理沙におまかせ!のサークルカット作成
・某SNSでのイラストコンテストのイラスト描き

幻想郷カードについてはあと一種類、衣玖さんを追加して夏コミに持っていく予定です。

090809.jpg
キャーイクサーン

これで10種類となりました。あと旧カードの色々気になっていた点を修正したり。
過去のカードについてはインクと紙の質上、湿気などでにじんだり変色しているものがあるかもしれません。大変申し訳ございません。もし購入者の方でそのようなカードがあり、気になっておりましたら交換に応じますのでスペースに以前購入したカードを持参していただければと思います。(今回は紙を変更いたしましたので前よりは良いかと思いますので…。)


通販で購入した冬コミの申込書が届きました。
冬のジャンルは東方で申し込みます。サークルカットはおそらく「にとり」になるかと。にとり×魔理沙本、あるいは風神録キャラ本になるかと思いますー。予定は未定なのでまだ分からないですが多分。


クーラーつけていたら鼻水が止まらなくなりました。フィルターが埃だらけなのか単に鼻風邪引いたのか…。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでございます!!

フィルターは常に清潔に保つべきですよー
風邪とかアレルギーの原因になるとです!!

スプレーでプシューとやる、手軽な洗浄方法もありますから定期的にやったってください♪

No title

>ひだまりくん
なんか一時的な鼻炎っぽいかんじでした。でも怖かったのでクーラーつけている時は全力で空気清浄機もつけていましたw
スプレーでプシューとやるのはお手軽でいいですな。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
