スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ったより進まず【雑記・東方】

結局オリンピックは東京に来なかったですね。
オタク的には一安心なのかな。

091001_021024.jpg

新刊の表紙が思ったより進まなかった週末。ペン入れまではしたのですが…。
イベント、というか締切が先だと中々テンションを上げていくのが難しいですね。

091004_224533.jpg

と、いうわけで来年の例大祭のサークルカットをちまちま描いてみました。
例大祭のサークルカットは他のオンリーイベントよりカットが小さいので(コミケほどではないですが)単独でキャラをかっつり描いておいたほうが目立つかなあと思いこんな感じになりました。(ってまだラフなんですが…。)
結局色々と悩んだのですがカットは早苗さんでいこうかなあと。
守矢一家で、さらに言えば早苗と諏訪子(カップル的な言い方だと「すわさな」?)で描きたいなあと思いまして。(非想天則で思った以上に諏訪子のモーションがかわいかったからとかでは決してありませんよw)
新作キャラを描こうかとも考えましたが既刊も風神録キャラが多く出ているのでまあこの辺りのスペースにいるのが妥当かと思いまして…。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。