スポンサーサイト


やっと【東方・こいまり!】

こいまり!のスペースがやっと判明しました。
「理03」です。よろしくお願いしますー。

と、いうわけでこいまり!新刊の下書きが終わりただいまペン入れ中。
順調にいけば無事なんとか終わりそうなペース。油断はできませんが。

無事こいまり!に新刊が出せたとすれば今年に入って東方本を4冊発行できたわけなのですが、その4冊全てに登場しているキャラがなんと射命丸一人だと気づきましたw
…なんだかんだいって射命丸が好きなんだな自分。
考えてみれば今年の例大祭も射命丸スペースでしたし、やはり描きやすい、ネタにしやすいってのがあるのだと思います。

冬コミ新刊はにとまり本ですが、今まであまり描いてないキャラを色々登場させたいなあと考えてます。星キャラも描いてみたいですしねー。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして!箱入り巴ですー。

カタログ買いました!
当日までに行けない要因が無い限り、お邪魔すると思いますw

No title

>巴さん
こちらでは初めましてです。わざわざ書き込みいただきありがとうございますー。

サークル参加なのに自分もカタログ買ってしまいたw
当日は全力でお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
