スポンサーサイト


こいまり!新刊入稿完了しました。【東方・こいまり!】

本日なんとかこいまり!新刊を入稿完了いたしました。
これで印刷所から何も言われなければ無事当日会場で新刊が並びます。嬉しい!

特設サイトにサンプルページを載せましたのでよろしくお願いいたします。
http://tunbukutu.web.fc2.com/shinkan_sp.html


なんか毎度毎度言っていることで説得力があまりないのですが、やっぱり最後の方は大変でした…。
特に今回辛かったのは肉体面。2週間くらい前から胃炎のような症状をおこしてしまってあまりまともに食事がとれなくて泣きそうになりました。(それでも作業ができないレベルではなかったのは不幸中の幸いでしたが…。)今はお医者さんから薬を貰って大分回復してきたのでほっとしています。


体調や原稿に余裕があったら先週末のボーマスに一般参加したかったのですができなくて無念…。
それに合わせて上京してきた3104君やサークル参加していた朱月さんと会えずじまいで寂しかったです。次是非とも冬コミで騒ぎましょう(笑)


とりあえず一息入れたら次の冬コミ原稿に取り掛かっていきたいと思います。あまり無茶しない程度に(苦笑)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
