スポンサーサイト


始動【雑記・東方】

と、いうわけで昨日実家より戻ってきました。
実家では「ネットが快適に使えない」「部屋がない」「やることない」のコンボでそれはもうだらだらと過ごしていました(苦笑)昨年末は駆け足で過ぎて行った感があったので久しぶりの休息にはなりましたが…。

今日こっそり新宿のとらのあなを覗いてみたのですがさすがに混雑のピークは過ぎていた模様で。普通に見ることができました。コミケ会場では一冊も購入していないのですが、気になる本が一冊あったのと17日の「紅のひろば3」のカタログが出ていたので購入。
その後紀伊国屋にいって技術書を物色。Webや映像関係の書籍を読むと色々と欲しくなります。今回の目的はFlashのActionscript3.0の技術書。いい加減Flashをもっとちゃんとやらなくてはと思っていたので…。年も明けたことだし今年はAS3.0の理解を深めることを目標にしました。

帰ってきたら「紅のひろば3」サークルチケットが届いていました。イベントまで2週間切っていてまだ届いてなかったので不安だったのですがとりあえず一安心。荷物の搬入の手配をせねば。

100106_001419.jpg

と、いうわけで部屋に戻ってきて初描き。
今年はもっと色気がある絵が描けるようになりたいなあ。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年始はお疲れさまでございました!
なんだかんだで、昨年度はあまり絡めておりませんでしたが、今年こそは機会が合えば遊んで下さい♪

No title

>ひだまり。くん
昨年末は自分も忙しくてなかなか絡めなかったのですからねー。
ひだまり。君は東方カラオケができる貴重な人材なので(笑)また遊びに行きましょう!今年もよろしく!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
