スポンサーサイト


プリンターが【雑記・東方】

ピクシブの企画の「例大祭7集合絵」がとりあえず完成しました。



とりあえず間に合って一安心。
どのように展示されるのでしょうかね?
楽しみです。自分のが当日見つけれればいいんですがw


で、本題なのですがプリンターがなぜか今3台も手元にありますw
今週末の「紅のひろば3」に向けて自作カードを増刷しようとしていたらプリンターの紙送りが不調。もう我慢できなくなり、新しいのをあせってAmazonで購入したのですが、インクが一体型でラーニングコストが高そうでイマイチ。ということでやっぱりキャンセルしようと思ったら既に発送手続きに入っていてできず。とりあえず一ヶ月以内なら返品ができるということで届いたものを未開封で放置。
で、新たに買い直したものが先ほど届きまして(旧プリンターと合わせて)3台が自分の部屋にあるというへんてこな事態になりました(苦笑)

今回教訓で学んだことは「物を購入するときはちゃんと現物を見てから検討しましょう。」ってことです。…いや、すごく当たり前の話なんですが…ね。
自分は趣味も仕事もPCに依存しているのでその周辺機器が欠けたり不調だったりするとどうにもあせってしまい後先考えずネットで即購入してしまうんですよね…。ちょっと反省。

と、いうわけでプリンタはサイズやインクのコストなどもあるので必ずお店で見てから購入検討したほうがいいですよ!と、アドバイスをしておきますw

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
