スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「紅のひろば3」に参加してきました。【東方】

と、いうわけで本日「紅のひろば3」に参加してきました。

都産貿は実は2回目。と、いっても前回参加したのがもう5~6年くらい前、「マリみて」のオンリー以来ということもあってイマイチ場所を覚えておらず浜松町駅で南口に出てしまうミス。時間には充分余裕があったので大丈夫でしたが…。

イベントはほどほどの混雑で過ごしやすい感じでした。時期的なことやイベント新刊がないこともあって自分のスペースは終始まったりな感じ。と、いうことでスペースで色紙を描いてました。都産貿は机が広いので絵が描きやすいです。ただお客さんと距離が遠くて会計がしにくいですがw

今回一番嬉しかったのは「以前購入させていただきました。次回も楽しみにしています。」って言われたことですねー。イベントを通じて色々な方とお話できると次回への新刊のモチベーションになります。例大祭に向けてまた頑張ろう。うん。

そういえばイベントで東方のDDR?みたいなのを設置していたみたいで、「チルノのパーフェクトさんすう教室」の「バーカバーカ」の大合唱が聞こえてきてびびりました。あれは何だったんだろう…。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅のひろば3お疲れ様でした(`・ω・´)

今週夜勤でなければ行けたのですがOTL

例大祭を楽しみに待ってます(`・ω・´)

No title

>スイさん
お会いできなくて残念です!
例大祭では新刊作って待ってますね!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。