スポンサーサイト


サークルカット。【イナイレ】

april.jpg


とりあえず次回のイベントに参加するためのサークルカットが完成しました。


…この数日間色々と考えたのですが、やはり自分の気持ちに正直なろうということで自分が本当に描きたいものを描きました。実は以前からBLが好きで隠れ腐男子だったのですがこの作品に出会ったことで堂々と公言できるようになりました。

次回のイベントはスパコミで「イナズマイレブン」の円堂×鬼道の18禁イチャらぶ本を出します!

東方での活動の一区切りがついたことでついに本当に好きな作品で描きたいものが描けるということで興奮していますw 東方での活動を期待されていた方には申し訳ないのですが、当分はイナイレに全力を注ぎます!

スパコミは初参加ですが、多くの円鬼好きの人と語り合えるということでわくわくしていますw
イナイレ本を買い漁ってやる!

と、いうわけなので今後ともよろしくお願いいたします。




















と、いうエイプリルフールのお話なのです。
4月1日ということで…って時間ギリギリになってしまいましたが…。
信じる人は多分いないと思いますが一応腐ってないですし、東方で当分活動していきますよ!
イナイレは…実はあまり知らないです(死)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待したのにスズキせんせいは腐ってないんですか!
がっかりです!(笑)

801!

ミクシィに反映されたのが日付変わってからだったので
ガチだこれー!と思ってしまいました!アッー!!

円鬼ドゥ!

怪作戦の三男です!
イナイレに釣られました!
途中までワクテカしちゃいましたぜ。

バナナシュートて!

No title

やおいは…

やめて
おしりが
いたいから

の略だと、昔教えてもらった事を思い出しました。

今度のお土産はローションでいいでしょうか???(笑

No title

>なかのひとさん
残念ながら腐ってないです!っていうか期待されてたのか…w
もしかしたら…と思わせる説得力があるネタが仕込めたと自己満足しております!

>ぽったん!
タイミング的に日にちがずれたので真実味が増していい感じでしたw
釣られてありがとうございます!

>蘭稜亭くん
釣られていただきありがとうございます!
イナイレは男女ともファンが多いので説得力があると思ってネタにさせてもらいました!
やはり801でサッカーならバナナシュートでしょう!w

>ひだまりくん
次来る時はきみのおしりも注意したほうがいいと思いますよ!アーッ!
・・・なんて冗談ですw
毎度毎度へんなお土産持ってくるのはやめてください!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
