スポンサーサイト


ねんきん特別便が届いた【雑記】

どの家庭にも届いているのかな?今日帰ったら年金特別便が届いてました。
自分の場合、結構就転職を繰り返してきたので「もれ」や「間違い」があるのではないかと不安ではあったのですが、どうやら大丈夫のようです。と、いうかすっきりとまとめられていてむしろわかりやすかったような。
それにしても厚生年金の期間が短いなあ。一応いままで社会人してきたのにw

コメントの投稿

非公開コメント

うちは先月届きましたぜ。
費用的に大変だろうけど、毎年こういうの出してくれると分かりやすくてええですな。
ついでにもらえる金額も書いといて欲しい。

特別便

まだ来てないです。
私もさばさん同様、流浪(転職)の民ですから、届いたらしっかりチェックしなきゃ!!

>ひろし君
金額は確かに書いてあると良かったかも。どんだけ納めてどんだけ貰えるんだってのが分からないんで。それやってたらめんどくさいんだろうなあw

>ひだまり。君
そのうち届くよー。6月あたりから徐々に送ってるらしいんで。転職すると何かとめんどいよね。健康保険も。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
