模索【東方】

※今回の日記には新作キャラや一部エチィイラストが含まれていますのでご注意をー。


…と、いうわけで次のイベントまでもまだ間があるということで色々と描いてみて自分の満足する絵を模索している毎日です。なかなかテンションが上がらず困った感じですが手は止めないようしていかないと。


100406_01.jpg

DS版あやや。サークルカット用。
髪と耳が伸びてかっこよく描けるようになってGOOD。

100406_02.jpg

スポイラーはたてさん。こちらもサークルカット用。ノートに描いていたらはみ出したので切り取って原稿に貼っていますw
キャラのノリ的に女子高生っぽいのでそんな雰囲気にかわいく描ければ、というか描きたい。

100406_03.jpg


すいかっか。萌えを目指して描いていたら方向を誤って胸より下が18禁になってしまいました…。のでモザモザ。


あと絵の話ではないですが、同人ゲームの「東方ポケット戦争EVO」を買ってきてプレイしています。
で、ものの見事にどっぷり嵌ってしまってPCの前に座りすぎて腰が痛いですw 東方の好きなキャラを育てられるのは楽しいですねー。幽香様をごりごり育てる毎日。脱がせられるのはいつの日やら…(オイ)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ