スポンサーサイト


不覚にも【初音ミク】

ミカタンブログにねんどいどのKAITOの情報が。
・・・いい出来じゃないか。不覚にもかわええと思ってしまったw
リンレンは個人的にはイマイチだったので敬遠してたけど、KAITOは買ってもいいかもー。
この勢いでMEIKO姉さんも是非。

あと初音ミクがキャバ嬢デビューしてるらしいですw
http://www.nightstyle.jp/gentlemanz-club/details/cast99.php

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>初音ミクがキャバ嬢
行くっきゃないですね!!

>ぴだまりくん
どの程度彼女がミクを演じられるか見ものですね!

報告。

昨日逝ってきました!!

で、結果ですが…
ただの“知らない素人さん”でした(笑

No title

>ひだまり君
ちょっ!!ほんとに行ってきたのか!!なんて行動力だw
まあそうだよねー。プロフィールもなんか中途半端だったし。ただネタに喰いついただけだったか。残念。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
