スポンサーサイト


衝動。【雑記】

またちょっと間が空いてしまいました。

某所のイラコンの結果発表からテンションが下がってしばしぐったりとしていました…。まだまだ努力不足ということで頑張るしかないですなあ。うむむ。

というわけでこちらでももう晒してもよさそうなのでぺたりと。



そんなぼけーっとしている間でも締切は迫ってくるということで例大祭SPに向けてテンションを少しづつ回復中。ストレス解消には衝動買い!といきたいところですが、そんなリッチな生活をしているわけでもないので限られた買い物で東方成分を充填。通販で「月のイナバと地上の因幡」の下巻と「東方茨歌仙」が連載されているという「Febri」を購入。「Febri」は東方に限らず色々と流行りモノが特集されていて良かったですが値段が高い(1000円)のと雑誌のわりにサイズが小さいが気になります。隔月らしいですが次回からはちょっと…。茨歌仙は単行本待ちかなー。

あと夏コミで新作が出るみたいですねー。うーん、今回はサークル参加しているわけでないからパスして通販待ちかなあ。原稿もあるし…。例大祭SPでも販売してくれれば喜んで買いに行くのですが。(神主サークル参加してないっての。)

ちなみに今年の夏の暑さを考えると夏コミはハードになりそうですね…。自分は2年前の夏コミで売り子が医務室に運ばれるというアクシデントを経験しました。熱中症で…。皆さんはそうならないように注意してくださいねー。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
