

進捗状況【東方・例大祭SP】

どうもこんにちはです。
夏コミも終わってふと気が付けば例大祭SPまで一ヶ月を切ってしまいました。
少しづつペースを上げていこう、ってことで現在の原稿の進捗状況を自分用にメモしてみました。(そんなことやってる暇があるなら原稿描けよって話ですが…。)

■例大祭SP新刊原稿
進捗状況: 下書きが9割ほど完成。今月末頃までにペン入れ完成予定。9月に残りデジタル作業(トーン・写植など)
締切:9/9(木)11:00まで
できる限りコストをかけないため某印刷所に入稿予定。締切が若干早いのがネック。

■隠れ里合同誌
進捗状況:下書きが8割ほど完成。後書きはまだ手付かず。
締切:9/13(月) 22:00まで

■隠れ里文芸祭2010イラスト部門
進捗状況:下書きが5割ほど完成。
締切:9/9(木)まで

例大祭SP新刊原稿と隠れ里のイラコンの締切が被っている(9/9)のが個人的には一番しんどいところです…。自分の原稿は絶対落としたくないのでそっちを最優先に。その進捗具合により最悪イラコンはあきらめる可能性もあり。カラーは時間が掛かるので…。水着とか描ける数少ない機会なのでチャレンジしたいところですがー。
合同誌は締切が13日(月)ということで若干余裕がありますので自分の原稿入稿後に残り作業にかかろうかと。

これによると13日で全ての作業が完了するので19日の例大祭SPまで若干余裕があるな…。ひょっとしたら幻想郷カードも追加できるかも。かも。その時に真っ白に燃え尽きてなければの話ですが…w


例大祭SP後はとりあえず冬コミを目標に予定を立てています。
冬コミはブン屋さんと合体サークルで申し込みました。と、いっても二人で一つのサークルというわけではなくてお互い隣のスペースになるということだけなんで本当に合体したわけではないですw コミケでは初の試みなので当落が気になるところです。

例大祭SP以外にも秋ごろに一度イベントに参加したいなあと考えてますがとりあえずは未定。興味があるのは「御射宮司祭」や「号外!文々。新聞友の会」なんですがどちらも関東圏でないため交通費がかかる所がネックなんですよね…。「東方螺茶会」となると冬コミ直前となってしまうし…ううむ。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
