スポンサーサイト


祭り。【雑記・東方】

博麗神社例大祭のサークル参加が始まったみたいですね。2000サークル募集っていったいどんなオンリーイベントなんだ(笑)サークル参加費も7500円でコミケと変わらないし規模の大きさがうかがい知れます。とりあえずオンラインで申し込みを開始したら申し込んでみようかなあと思います。なんか面白そうなんで。

祭りといえば、母校の大学学祭。
普通に仕事入れてしまいましたので生暖かい目で東京から見守ることにします・・・。
OB先輩面して「おっ、お前等頑張ってるか」とか「俺らのころは~だったよなー。」とか「今こんなの流行ってるの?ついてけないねー。」とか現役生に言ってうざがられたかったのですが残念です(笑)
現役生の展示物とか発行誌(私達のころは「ロマンス」という名前だったけど今でもそうなのかな?)を見たかったのですが。誰か写真撮ってきてください(笑)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
