スポンサーサイト


例大祭SP告知【例大祭SP】

と、いうわけでいよいよ明日となりました例大祭SPの告知となりますー。

スペース:N-23b
サークル「つんぶくつ」

shikishi400.jpg

スペースにこんな色紙を飾っていますのでそれを目印に来て頂ければと思います。
色紙はちなみに当日「欲しい」って言っていただいた方にイベント終了後譲ろうかなあと。
それ以外でもスケブの申し出があれば喜んで描かせていただくのでよろしくお願いしますw


●頒布物

新刊
■はたてオートフォーカス!/B5/32P/一般向/400円
はたて中心の天狗漫画です。文、椛出てきます。いつものごとくギャグ、ちょっと百合っぽいの入ってます。

reisp_houshikari.jpg

参加していただいたゲストの方
げんじいさん シロネコさん 如月 要さん 飛鷹 真さん  寂れた燐寸さん 梅林 早紀乃さん
大佐殿
本当にありがとうございました。

既刊
■こっち向いてよ早苗さん!/B5/24P/一般向/400円

■しりこだま/B5/24P/一般向/300円

■まにまにのまにまに!/B5/28P/一般向/400円

■ひまわり観察日記/B5/24P/一般向/400円

■みっしょなりーわーく!/B5/28P/一般向/400円


あ、あとブン屋さん主催の隠れ里の合同誌「隠れ里の見た幻想郷」も私のスペースで頒布させていただきます!
私も1ページ、イラストを描かせていただきました。おっぱいが描けて満足です(18禁ではございませんw)

当日はまったりしていると思いますので気軽に話しかけてくれればと思います!
(何分記憶力が皆無に等しいので名乗っていただけると「おお!」となると思いますのでよろしくお願いしますw)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
