第三季 東方螺茶会に参加します。【東方】

本日東方螺茶会のサークルチケットが届きました。
場所は東京流通センター!初めての会場でどきどきしています。

IMAG0011.jpg


追加イス「0脚」って空気イスってことですか!(実際には1脚用意されてますが。)
0脚なら最初から引換券つけなくてもいい気が…。

…まあそれは置いといてスペースは「う3」となります。見取り図を見てみたら端っこのほうでした。
当日はまったりしておりますので気軽に話しかけてくれると嬉しいです。

時期的に冬コミ原稿真っ只中と言うこともありまして、新刊はご用意できませんが余裕があれば(冬コミ新刊)準備号とか用意して持っていきたいと思います。…多分。

あとスケブとか色紙とか喜んで描きます!時間を持て余していると思いますので。


今日の作業。

IMAG0009.jpg

微妙なパンチラ。思った以上に色気のあるシーンが少なくて葛藤中です。(何に?)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ