スポンサーサイト


風邪には気をつけましょう。【雑記・同人】

タイトルの通り12月に入って2回ほど風邪を引いてしまいました…orz

どちらも寝込むレベルでなかったので作業ができたということと、引いたタイミングが「原稿の修羅場に入る一週間前」と「コミケ一週間前(つまり今ってことですねw)」だったということが不幸中の幸いだったのですが、どちらにしろしんどいことには変わりがないので健康には気を使わなくてはいけないなあと思う今日この頃です。
ちなみに自分は喉が痛くなったら風邪の前兆です。ベン●ブロックのど用に助けられましたw


話は変わりましてブン屋さんとコラボして作った缶バッジがブン屋さんのもとに届いたようです。

IMAG0025.jpg

うわ、なんかほんとにバッジになってる!
グッズを手作りじゃなくて印刷屋さんに頼んで作ったのは初めてなのでちょっと感動しました。
スペースに来る人一人一人に銭形平次みたいに投げつけたくなりますね!(駄目です。迷惑です。)

あとはコピー本に向けてラストスパートです。

IMAG0024.jpg

一枚絵が苦手なので漫画をちょろっと描こうかと。椛がパンツをかぶるとかかぶらない話を(嘘)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
