スポンサーサイト


例大祭8頒布情報【東方・例大祭】

…自分は一般参加ですが(死

と、いうわけで本日ブン屋さん主催の合同誌『東方衣装交換合同』の原稿を提出いたしました。

20110306.jpg

私は3枚ほど漫画を描かせていただきました。さとりと幽香の衣装交換ですよ!幽香担当としてさとり衣装の幽香を描きました。描くまではさとりの衣装ってめんどくさいと思っていましたが…描いてみてもやっぱめんどくさかったです(死 
… げふげふ、さとりファンの方すいません…。あの触手…じゃなくて紐が分けわからなくなるんですよね…。でも楽しんで描くことができました。今まで描いたことないキャラでも描いてみることで新たな魅力を発見するというか、好きになるというか。今年は色々なキャラに挑戦していこう。

というわけで頒布は以下のスペースです!宜しくお願いします。
つ-56b 「SHIRoTAMATELIER」 白玉いなりさん
H-46b 「ブン屋出版」 ブン屋さん
J-53a 「One more extrA」 とりくしーさん




とりあえず例大祭に向けて自分のタスクは終了したのであとは当日を待つのみとなりました。
サークル参加や原稿作業中の方、ラストスパートで頑張ってください!


さて、一通り例大祭の原稿が終わったので自分の活動の方もそろそろ真剣に考えていかなくては、ってことで今考えているのは、

・めーさく本
・(東方関係なく)オリジナル創作本

を制作したいなーと考えているのですが、どこのイベントに向けて作っていくかなどを検討中です。イベントありきで事を進めていかないと(締切がないので)いつまで経っても作らないので早めに結論は出したいなあと考えています。


そういえば日記で書いていた花粉症はたまたまお医者さんに行くタイミングがあったので相談してみました。そうしたら薬を処方してもらえたのですが、どうやら薬局で売ってる鼻炎の薬は良く効くのですが、その分眠くなる成分も一杯らしいのでそういうのが嫌な場合は医者に相談したほうが良いとのことです。そーなのかー。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
