スポンサーサイト


エイプリルフールのネタ【雑記】

というわけで過ぎてしまったのですが、今年のエイプリルフールのネタはこんな感じでした。

-------------エイプリルフールココから-------------

とりあえず直近では「天狗様のお仕事2」に参加することは確定しているのですが、その後をまったくの未定として色々と考えていたのですが…ようやく形が整いました。


5/4に東京:都立産業貿易センター(浜松町館)で行われる「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーイベント「~もう何も恐くない~1.5」に参加することが決定しました。

サークルカットはこちら

20110401_01.jpg

スペースは「魔-38」です。
巴マミ中心のシリアス本を刊行予定です。

20110401.jpg

おっぱい大きいマミさんが一杯描けて満足ですw
例大祭にサークル参加しなかったり今年に入って本を作っていなかったのは実はこっちに注力していたからなのです。こっそりと魔まマに愛を注いでいました。

もちろん東方の活動をやめたわけではないので平行して活動をしていくわけなのですがとりあえず今はこっちに集中という感じです。

締切まであと2週間、とりあえず頑張ります!

…来週のイベントで死にそうになってるかもしれませんが生温かい目で見守ってくださいw

-------------エイプリルフールココまで-------------

ちょっと凝りすぎて面白みがなかったと反省していますw
もうちょっとカミングアウト的な要素があったほうが楽しめたかなあと思ってます。去年みたいに。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
