スポンサーサイト


「COMITIA97」に申し込みました。【コミティア・オリジナル】

どどん!

cc_tia97_01.jpg

ということでついに申し込んでしました。
「COMITIA97」(8月21日開催)にサークル参加を!
過去に一度コミティアには参加したことはあるので実は二回目ですが・・・。

オリジナルということでどんな作品かというと、
「サッカーオタク少女がなんかよくわからないサッカー薀蓄を語るギャグ漫画」
を目指しています。

突発的に思いついたんだろう!的な漫画っぽいですが、実はかなーり前から脳内妄想があって、自分が一番描きたいものを表現するにはどんな漫画がいいだろうかをあれやこれや考えた結果、ここに至ったのです。

自分は世間一般で言うところのオタクなんですが、オタクになる前はいわゆるサッカー少年で、今でもサッカーという言葉を聞くと過敏に反応する人間ですw ただ自分がプレイするというより観戦することがメインとなりましたが・・・。Jリーグを見るためだけにスカパー契約しましたからね!まあそんな内側に溜まったサッカー薀蓄的なモノをいつか出力したいなあと数年考えていてついにその時機がきたということです。

ただ、ネタがマニアックで誰もわからないよ!な漫画には個人的にしたくないので、サッカーを知らなくても楽しめるようなギャグ漫画にしたいと考えています。極力説明もつけて・・・。できるかな?やるしかない!

というわけで逐次こちらで情報を開示できたらと思います!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
