スポンサーサイト


アイマスオンリー「歌姫庭園」に参加してきました。【モバマス】

120624.jpg
しおみー。最近のお気に入り。

というわけで本日アイマスオンリーイベント「歌姫庭園」に参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

久しぶりに二次創作でしかも自分にとって新しいジャンルということでどんな雰囲気になるかなーと期待と不安が半々でしたがとっても楽しむことができました。

時系列的に出来事を並べてみました。
・朝到着したらまだサークル入場がはじまってなくてショック。
・ブン屋さんと合流してスペースへ。新刊がスペースに置いてなくて冷や汗。
・その後ただ単にまだスペースまで運ばれてきてないだけだとわかって一安心。
・搬入も含めて初めての印刷所で不安でしたが問題なく刷り上ってました。前回も別の印刷所を試したのですが個人的には今回の印刷所の刷り味のほうが好み。値段も安いし締切もぎりぎりまで大丈夫なので今後使わせてもらおうかと。
・以前に描いていた雫の色紙を提出。おっぱい!
・イベント開場。オンリーっぽく最初の勢いがすごい。ここらへんはコミティアと違うとこかも。
・イベント中は昨日下書きしていた色紙の亜美真美にペン入れ。立ちながらでもできることが分かったw
・会場内をふらふらと。小梅、というかクール中心の本が少ない・・・だと・・・!?
・途中でブン屋さんのお友達の千秋さんと合流。まさかのゼノギアストークで心が震える。
・アイマスのライブがあるということで昼以降のサークル撤退率はすごかった
・イベント終了後ブン屋さんとなか卯で食事後、アフターイベントを覗きに行く。
・自分の色紙が人の手に渡っていくのをイベントで確認する。ランダムでの抽選なので貰った人が「こんなのいらねー」って思ってないか不安になる(汗
・色紙の抽選後撤退。

とりあえずこんな感じでした。

次回のアイサバ2も楽しみになってきました。
2週間ありますので何か作れればと思います。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい一瞬イクミン(俺のワイフ)かと思ったぞ,へへ8981。
 ま、郁美の身体、…毎晩楽しんでるぜ…へへ…あいつ、俺の前でだけは雌の顔になりやがるんだ…かわいいやつよ… 

え?描きませんよ?ボクにはそんな力は…残っていない…ッ

No title

>汗だく剛毛脂デブさん
こちらではお久しぶりですw
嫁というならばこれは是非とも描いてもらわなくてはッ!イクミンをッ!あのしなやかな肉体をッ!
あ、次9月なんで登板期待しています!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
