スポンサーサイト


アイドルサバイバル2お疲れ様でした【モバマス】

と、いうわけで「アイドルサバイバル2」お疲れ様でした!
今回「歌姫庭園」から2週間しか経ってないこともあり新刊が無かったのでちょっと不安だったのですが、モバマスオンリーということで勢いがあってそんな心配も杞憂に終わりました。

何も作らないで参加するのも申し訳ないということで下記のペーパーを今回は持参。



最近はシューコ推し。
イベント自体は都産貿でサークル参加したのが久しぶりで机の奥行きの長さを実感w
ブン屋さんがマグネットを作成してきたのでスペースに頒布物が増えてちょっと華やかになりました。
全体でクール中心本はあまり多くないですが、その分見てくれる人が多いような気がします。
もっと小梅とかシューコとか描くといいと思うよ!

スペースではアフター用の色紙をちまちまと描いてました。

120708_02.jpg

奈緒坊。奈緒坊って呼び方が気に入っていますw
もう一枚小梅を描いたのですが写真撮り忘れた・・・。
無事prprしてくれる方に届いていると嬉しいですw

とりあえずモバマスオンリー、とても楽しかったので年内にもう一度参加できればなあと思っています。
当面はまたオリジナルに戻ります。
サッカーオタク少女の漫画「サカすた」はもちろんですが、実はちょっともう一本オリジナルな4コマを考えています。ずっと試してみようと思って試せなかったことがあったので。
どうなるか分からないですが温かく見守っていただければ幸いですw

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
