スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ当落結果。

とりあえず落選しました…ガクッ。

連続して参加してる時はあまり落選した経験がないのですが、数年ぶりに思いつきで参加してみようかなと申し込むと落選する罠。まあ勢いのあるジャンルでもあるのでしょうがないかなあと思ったり。ただ、自分の周囲の別ジャンルで申し込んだ方も結構落選しているのがちょっとびっくりしました。

以前落選した時は喪失感がすごかったのですが、今回は落ちたら落ちたで他に色々活動したいこともあったりしてそれほどショックって感じでもないです。あの祭りのウェーブに乗れない感じでさみしいですが。

で、昨日仕事帰りに社内の人(オタクに対して理解あり)に、

「コミケって知ってますか?」
「知ってます!」
「実は私、コミケに参加申し込みをしていて今日申し込んだ当落が分かるんですが…、落選しちゃったんですよねー」
「私もです!超ショックですよね!」
「ファッ!?」

ってことになって二人でその傷を慰めあってましたw
よもやこんな近くに落選のショックを分かり合える人がいるとは思わなくてびっくりでした。
お互いジャンルのこととか話し合って、とりあえず最後の二人の合言葉は
「冬コミは大丈夫ですよね!」
でしたw


とりあえずモバマス本は秋頃に照準を合わせて何か作れたらなーと考えてます。夏コミに合わせてネタ出しをしたものが何個かあるので。あとしおみーを描く練習一杯したのでw

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。